東池袋駅が最寄りの倉本歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

倉本歯科医院への口コミ

shufuさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
根管治療

精密根管治療で通っています。先生の丁寧なカウンセリングで安心して治療を始められました。
医院設備はマイクロスコープ、CT、ラバー、麻酔ガン、など必要な物は全て揃っていて安心です。
治療の際の麻酔注射が痛いから嫌いなのですが、表面麻酔をしてから麻酔ガンを刺すので、痛みが薄れて助かります。
抜歯をしないで根管治療で治したいため、歯内療法の歯科医を探してこちらの医院を選びました。先生の腕が良いうえに料金は良心的です。マイクロスコープの映像を見ながら詳細な説明をしてくださるので治療内容が分かりやすかったです。
完全予約制で待ち時間はありません。
受付の方はとても親切で感じの良い対応です。
クレジットカード対応なので便利です。
駅から少し離れていますが、サンシャインシティが近いので買い物をして帰れます。

感染症対策

医院はビルの2階にあり、入り口のエレベーター横に自動手指アルコール消毒があります。
院内は清潔で、手指アルコール消毒、ハンドソープ、うがい薬、ティッシュペーパー、ハンドペーパーなど除菌対策されています。
席に座ると、使い捨ての紙マスクケースを渡してもらえるので衛生的で助かります。
外科手術の際はさらに衛生面を徹底してくださいます。

続きを読む

文月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物がとれてしまい、行きました。受付の方も歯医者の先生も親切に話を聞いてくださり、1回で付け直してくれました。予約してなかったのですが、気持ちよく対応してもらえたので行ってよかったです。短い診察時間で他の歯も診てもらえて、段取りのよい先生だと思いました。

続きを読む

ポパイのほうれんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通っている学校の近くにあって、歩いて数分なので、お昼休みの時間に行けるのでお世話になっています。友達から親切で丁寧な治療をする歯医者さんだと薦められたことが通うきっかけになりました。話どおりの親切な先生で、治療前や治療中にこれからどんな治療を行うか分かりやすく説明してくれるので、不安を感じることがありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

倉本歯科医院の基本情報

医院名

倉本歯科医院

住所

東京都豊島区東池袋三丁目7番4号 倉本ビル2階

アクセス

有楽町線東池袋駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3590-0418

倉本歯科医院の特徴

東池袋駅より徒歩で7分の位置にある、豊島区東池袋の倉本歯科医院は歯科、小児歯科、歯科口腔外科を主な診察内容としています。院内の雰囲気は清掃の行き届いた清潔感の漂う、明るい雰囲気で治療する患者さんの気持ちを和らげてくれます。患者さんの治療のときに感じる痛みを、できるだけ軽減できるようなそんな治療技術を習得し施術に取り組んでいます。痛みを抑えることで、治療がスムーズにいくことを理解しているそんな歯医者です。

掲載のご案内