EPARK歯科東京都 歯医者杉並区 歯医者阿佐ヶ谷駅 歯医者スマイルデンタルクリニック
阿佐ヶ谷駅が最寄りのスマイルデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

スマイルデンタルクリニックへの口コミ

アンジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療で通院してますが、毎回とても丁寧に今の歯の状態や乳歯と永久歯の生え変わりなどを説明した上で、将来的なことを考えた上での治療方針や今後気をつけることなどを親切に説明してくださります。時間をかけて、専門的な用語を交えて説明してくれるので、本当に歯のことを考えてくれているのが伝わってきます。

また、穏やかでとてもやさしそうな先生なので、子供も安心して治療を受けております。

完全予約制で待たされることもなく、院内も狭いですが清潔で、とても信頼し、満足しています。

続きを読む

ココ店長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯であろう奥歯を診断するため、ここの歯医者へ行きました。こちらにかかり、歯医者さんのイメージはものすごく変わり、とても有難い気持ちです。

続きを読む

浪速のさおりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛み始めた知覚過敏を診断するべく、こちらの歯医者に通院しました。この歯医者で診療してもらって感謝以外ありません。待合室での気遣いある問診が印象的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
15:00~20:00
10:00~18:00

スマイルデンタルクリニックの基本情報

医院名

スマイルデンタルクリニック

住所

東京都杉並区阿佐谷北四丁目6番15号

アクセス

総武線阿佐ヶ谷駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
15:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5373-8214

スマイルデンタルクリニックの特徴

阿佐ケ谷駅より徒歩で10分のスマイルデンタルクリニックは、杉並区阿佐谷北の商店街の中で分かりやすい場所にあります。治療項目は歯科はもちろんの事、小児歯科や矯正歯科、歯科口腔外科など多岐に亘りますので歯に関しての様々な相談をしていく事ができます。土曜日の診療もしてくれているので、なかなか病院に平日行けないと言う人でも相談がしやすくなっているのです。歯科医師とじっくり歯の治療や予防ができる歯医者なので頼りがいがあります。

掲載のご案内