中野新橋駅が最寄りのすぎうら歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

すぎうら歯科への口コミ

はるるさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療 / 小児歯科

1歳6ヶ月の歯科検診で受診しました。
虫歯チェックから歯並び、歯垢染め出しをして歯ブラシ指導をしていただけました。

周りの区外のママ友さん情報だと、簡単に歯の中をチェックするだけの検診が多かった様で、はじめての検診だったので不安もありましたが、お家でやる歯のケアに必要な物や、磨き方など沢山情報を頂けてありがたかったです。

小児歯科検診におすすめできる歯医者さんだと思いました!

続きを読む

シズネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が、とても苦手で歯が痛くなっても我慢していたのですが、我慢が出来なくなりこちらの歯医者を知りました。診てもらうと大きい虫歯があり、治療に対する不安を伝えるとレーザーでの治療をしてもらいました。通院中はストレスもなく治してもらい感謝しています。またこちらにお世話になろうと思います。

続きを読む

美和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

9歳の長女の虫歯で、この歯医者さんへ行きました。初め治療を嫌がっていたのですが、「よく頑張ったね」と先生からほめてもらって以来、「今日は歯医者さんの日だよね」と積極的に通うようになりました。キッズコーナーも充実していて、楽しそうに待っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30
09:30~19:00
09:30~14:00

すぎうら歯科の基本情報

医院名

すぎうら歯科

住所

東京都中野区弥生町四丁目22番1号 SKレジデンス

アクセス

丸ノ内線中野新橋駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
09:30~19:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-5342-4767

すぎうら歯科の特徴

中野新橋駅より徒歩で8分、中野区弥生町のすぎうら歯科です。こちらの歯科医院は弥生町では名の通っている、親しみのある街の歯医者です。こちらでは歯科全般にわたり、迅速、丁寧な治療が行われています。そして事前のカウンセリングも充実しています。この医院ではレーザー治療機器を保有しているので、レーザーを用いて痛みを抑えた治療が可能です。また、お子さまたちのためには小児歯科が用意されているので、親子で通院できます。

掲載のご案内