中野駅(東京都)が最寄りの天野歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

天野歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の技術や知識が素晴らしいです。常に勉強されているようで、一人の患者に時間を多くとって説明してくれます。なので、予約枠はうまりやすいです。親切で相談もしやすいです。選択肢をいくつか用意してくれ、そのなかから患者さんの希望や予算を聞いて、どの治療がよいか一緒に考えてくれます。

一生つきあう歯のことを真剣に考えてくれます。

子供の歯の相談にものってくれます。

受付や衛生士さんも親切で、どのかたもやわらかい感じの人が多いです。

クレジットカードは使えません。

続きを読む

焼きとうきびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、歯をとても綺麗にしてくれるので、お勧めです。わたしは以前、歯の黄ばみがひどくて悩んでいたのですが、こちらの歯医者さんで、歯の表面を磨いてもらったら、すごく汚れが落ちて、黄ばみが薄くなったんです。こんなに綺麗になるなんてと驚いたくらいです。

続きを読む

トシイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を白くするために通いました。どれくらいお金がかかるのか不安でしたが、事前のカウンセリングで、数回にわたる治療にかかる時間や費用などすべて説明していただいたので、安心して治療にのぞむことができました。親身になって考えてくれる良い歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

天野歯科クリニックの基本情報

医院名

天野歯科クリニック

住所

東京都中野区中野5丁目68番1号 高山ビル3階

アクセス

総武線中野駅(東京都) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3385-9123

天野歯科クリニックの特徴

中野駅より徒歩で5分、中野区中野にある天野歯科クリニックは、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科の診療を受け付けている歯医者です。また診療室は来院された患者様のプライバシーの尊重が可能なように工夫を行なっております。待合室にはヘルスに関する文献が置かれております。歯の治療のみにとどまらず、歯のかみ合わせの改善などに対しても努力を行なっている歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内