中野新橋駅が最寄りの池田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

池田歯科医院への口コミ

パンプディングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

街の、地元ならではのといった歯医者さんです。スタッフの方々が気さくなのと、医院も明るくてきれいだし、先生も、治療の期間や保険治療でもおよその費用を教えて下さったりと、色々な不安を取り払い、完治するまでお世話になって、しっかり治療できる医院だと思います。

続きを読む

あとがきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

根っこの治療を実施してもらったのですが、専用の機器を使用してもらって綺麗な状態にしてもらいました。痛みに弱い事を伝えた所、極力痛みが発生しないように治療を行ってくれたので、安心して治療を受けられました。根っこの治療を合計4回の通院で終わらせる事ができ、思っている以上に短い期間で完治させる事ができたので、こちらの歯医者を選択して良かったです。

続きを読む

ワカナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも通っている歯医者さんです。先生の治療はとても早く、早いのに丁寧なので、私の虫歯もきれいに治りました。次は定期検診で伺うことになっています。スタッフのみなさんも、とても笑顔で接して下さるのでとても好感が持てます。自宅から近いので大変便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

池田歯科医院の基本情報

医院名

池田歯科医院

住所

東京都中野区南台一丁目1番5号

アクセス

丸ノ内線中野新橋駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3369-1519

池田歯科医院の特徴

中野新橋駅より徒歩で12分、中野区南台にある池田歯科医院は落ち着きのあるスペースがあり快適な待合室、気さくなスタッフが魅力的な地元で愛されている歯医者です。一般的な歯科診療を始めさまざまな歯科治療に新しい設備、歯科技術で対応、インフォームド・コンセントが充実しているのでセカンドオピニオン先としても選ばれています。口腔内の状況が違う一人ひとりの患者様に合った歯科治療を提案、治療の不安や料金面についても優しく答えてくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内