祐天寺駅が最寄りの勝俣歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

勝俣歯科医院への口コミ

イシさんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 根管治療

60歳を過ぎ、これまで、中目黒・祐天寺近辺だけでなく、多くの歯医者さんに通った経験があります。

私は歯が弱く、虫歯は多いです。 虫歯になると歯を削り、詰め物をしますが、長い年月が経つと詰め物と歯との僅かな隙間から菌が入り、また虫歯になります。 すると、また歯を削らなければならず、これを繰り返すと、最後は歯は無くなり、入れ歯かインプラントしか選択できなくなります。

これはできれば避けたいので、虫歯になったら、歯を削る量は必要最低限にするよう、丁寧に慎重に治療して頂くのがベストだと思います。

このベストの治療をして下さるのがこちらの医院です。 私は、一生、こちらの歯医者さんに決めました。 雰囲気もとても良く、安心して通えます。

感染症対策

コロナが始まったばかりの頃から通い始めましたが、完璧に対策されていると思います。 気になるところは全くありません。

続きを読む

エコツリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日頃のさまざまなストレスが直接歯の健康状態にも悪影響を及ぼすということをテレビの特集などで聞いていたので、通常の虫歯治療の際に先生に再確認してきました。その際にテレビのゲスト歯医者よりの回答とほぼ同じ内容でアドバイスいただけたので、自分の予防対応にも明確な手段が確立されたのが良かったです。

続きを読む

圭之進さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて痛み始めたので、急いでこちらの歯医者に治療に来ました。詳しく検査してもらったところ、虫歯の被せ物の適合が悪く、そこに歯垢が溜まったことが原因だと分かりました。なので、被せ物を作り直して装着する治療を受けました。それから、溜まった歯垢を特殊な機器で除去してもらいました。すると、嘘のように症状が治まりました。また、納得できるようにきちんと説明してくださり、信頼できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00

勝俣歯科医院の基本情報

医院名

勝俣歯科医院かつまたしかいいん

開院年月日

1986年

住所

東京都目黒区祐天寺二丁目14番8号 ウェストフォトビル3階

アクセス

東急東横線祐天寺駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎機能検査 / CT レーザー治療 マイクロスコープ
お問い合わせ

03-3793-5515

勝俣歯科医院の特徴

目黒区祐天寺にある勝俣歯科医院は、東急東横線祐天寺駅から徒歩2分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内