大嶋歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都品川区二葉三丁目9番10号地図

  • 18時以降診療
中延駅が最寄りの大嶋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大嶋歯科医院への口コミ

かいさくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日々、忙しくて何もかも手早く簡単に済ませていたら歯からずきずきする痛みが出てきました。大事になっては大変と思い歯医者に足を運びました。診てもらうと奥歯に虫歯があって、その虫歯が深いところまで来ているとのことでした。この時にすぐに治療をしていただいたおかげで現在でも虫歯の再発はありません。早めに歯医者を受診して良かったと思います。

続きを読む

かえでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、歯がぐらぐらしてきたので歯医者に行くことにしました。診てくださった先生が「心配ないですよ」と言ってくださいました。私の歳では歯が少し弱くなるのは当たり前だそうです。しかし放っておくと虫歯になるとのことで歯磨きの方法などの予防策を教えてくださいました。今も実践していて歯の調子はいいです。

続きを読む

イチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつまでも自分の歯で食事ができることを目標に、歯のメンテナンスをしてもらおうと思い、こちらの歯医者さんに通っています。先生はとても明るいかたなので、何でも相談できるところが気にいっています。お陰様で些細なことも相談でき、治療してもらっているので、まだまだ自分の歯は健康でいられそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~21:00

大嶋歯科医院の基本情報

医院名

大嶋歯科医院

住所

東京都品川区二葉三丁目9番10号

アクセス

都営浅草線中延駅 徒歩10分

東急大井町線戸越公園駅 徒歩7分

横須賀線西大井駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~21:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3781-8053

大嶋歯科医院の特徴

中延駅から徒歩10分、西大井駅から徒歩4分、戸越公園駅から徒歩7分、東京都品川区二葉にある大嶋歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。土曜日も診療しているので、仕事が忙しい方でも気軽に通院できるようになっています。先生は明るくて優しく、丁寧に診察や処置を施してくれます。患者様思いのすてきな歯医者です。

掲載のご案内