EPARK歯科東京都 歯医者台東区 歯医者御徒町駅 歯医者医療法人社団イノコシ歯科医院

医療法人社団イノコシ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都台東区上野六丁目3番4号 フタバビル4階401号地図

御徒町駅が最寄りの医療法人社団イノコシ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団イノコシ歯科医院への口コミ

さっつんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので方向音痴の私でも迷わなくて済みました。虫歯の治療で通ったのですが、毎回先生やスタッフさんが明るく迎えてくれたので、私も明るい気持ちで通うことができました。治療の最後の日に歯の掃除をしてもらって、また歯の掃除だけでも来てくださいねと言ってもらったので、近いうちにまた歯医者さんに行こうと思います。

続きを読む

メドゥースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ズキズキと歯が痛くなってしまい通い始めました。以前友達からいい歯医者があると聞いていましたが、友達の言う通り本当にいい歯医者です。必要な治療しかしないので通院の回数も多くなく、的確に治療をしてくれたので痛みもすぐに消えました。本当にいい先生に出会えたので、これからもここに通います。

続きを読む

イルカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭があり、歯の汚れが原因と聞いたことがあったのでこちらの歯医者で診ていただきました。初期の虫歯があり、歯石がひどく溜まった状態でした。虫歯治療は少しだけ削ってすぐに完治し、歯石取りには数回上下の歯に分けて丁寧に取り除いていただきました。歯医者に通うようになって口臭も治まったような感じがあり、訪ねて良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

医療法人社団イノコシ歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団イノコシ歯科医院

住所

東京都台東区上野六丁目3番4号 フタバビル4階401号

アクセス

山手線御徒町駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3832-1575

医療法人社団イノコシ歯科医院の特徴

御徒町駅から徒歩2分、東京都台東区上野にあるイノコシ歯科医院は駅からも近くとても利用しやすい便利な位置にある歯科医院です。診療内容としては一般的な歯科診療に対応していて、むし歯の治療をはじめとして歯に関する様々な相談をすることができます。治療の際には歯科医師をはじめ、スタッフが親切、丁寧に説明し、応対することを心掛けているので、始めて来院する方でも気兼ねなく利用することができる歯科医院です。

掲載のご案内