新御徒町駅が最寄りのほさか歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ほさか歯科への口コミ

かくし芸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にものが詰まりやすくなったように感じて、この歯医者で相談しました。歯の掃除をしてもらっただけでなく、歯茎の状態とかも説明してもらい、ブラッシングのときに磨きにくいと感じられる箇所をうまく磨く方法も教えて頂きました。ふだん気を使っていなかったことを教えてもらいとても勉強になりました。

続きを読む

せなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しく親切に対応してくれる歯医者なので子供も多く通っています。虫歯治療に関して選択肢がある場合は必ず私に相談をしてから決めるので、信頼できる先生だと思いました。スタッフも親切に対応をしてくれたのでとても気持ちがよかったです。またお世話になろうと思います。

続きを読む

りなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が寝ている時に歯ぎしりをしているので、歯が少々減ってきている部分もあり心配でこちらの歯医者さんに相談しました。診察をしていただくと、特に問題のない程度で様子を見ることになりました。子供の歯の成長について詳しく説明をいただき内容自体も私が理解しやすいように噛み砕いた表現で伝えてくれたので良心的な先生だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~18:30
14:30~16:30

ほさか歯科の基本情報

医院名

ほさか歯科ほさかしか

開院年月日

2000年

住所

東京都台東区元浅草三丁目10番7号 1階

アクセス

都営大江戸線新御徒町駅 出口 徒歩5分

つくばエクスプレス新御徒町駅 出口 徒歩5分

銀座線稲荷町駅(東京都) 出口 徒歩8分

山手線御徒町駅 北口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~18:30
14:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5806-2616

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    大人だけではなくて子供も使うことも考慮された院内になっています

    ほさか歯科では、子供の目線に立った設備の設置などをしています。 診療室では、回転するユニットを使っていて子供でも口をすすぎやすい高さに設置されています。 子供が不安にならないように親御さんの膝の上で治療を行うことも可能になっています。 親御さんも不安なく子供を歯医者さんに連れていくことができます。

  • ポイント2

    治療に納得してもらうために患者さんに合わせた資料や歯の模型を作成します

    治療の説明を行うときに実際に見た方が患者さんもイメージがしやすく理解しやすいので患者さんごとに模型や資料を作成しています。 丁寧なカウンセリングや要望、わかりやすい説明が患者さんとの関係を築いていて先生に治療を不安なくお任せすることができます。

  • ポイント3

    子供の歯医者さんきらいを払拭する工夫を施しています

    子供の歯の治療をするときにまずは、歯医者さんの雰囲気に慣れてもらいます。 治療で使う道具に触れたりして歯医者さんに慣れるトレーニングから始めます。 治療で使う表面麻酔やフッ素の味もぶどうやソーダなど子供の好きな味があって、歯医者きらいを払拭して楽しみながら歯医者に通うことができます。

掲載のご案内