EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者江戸川橋駅 歯医者さやかデンタルクリニック
江戸川橋駅が最寄りのさやかデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

さやかデンタルクリニックへの口コミ

lifeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても優しく、丁寧な治療をしてくださる女医さん。看護士さんや衛生士の方も、テキパキ動いていて親切です。女医さんの外科の先生も、この歯医者さんに定期的に診療にきています。歯のクリーニングにも力を入れている歯医者さんで、歯茎のマッサージまでしてくださいます。小児歯科にも力を入れていて、我が家は歯がはえはじめたころから、3ヶ月に一度足を運んでいます。過去いくつも歯医者さん、お世話になった経験がありますが、この歯医者さんが一番私にはあいました。

続きを読む

あつまささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子と一緒に虫歯治療をお願いしています。土曜診療を行っているので仕事が休みの日に一緒に行けるのが良い歯医者です。院内の雰囲気は清潔感があって、キレイな印象で気持ち良く治療を受けられます。院内にあるキッズスペースで息子が飽きずに順番を待つことができるのもありがたいです。

続きを読む

レタス巻きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ワインや茶渋によって着色してしまった歯を白くしてもらいました。歯医者に歯を白くする方法を、複数パターンで紹介してもらえて、選択肢が広かったです。治療法のメリットとデメリットを的確に説明してくれたため、自分に合ったものを選びやすかったです。私の場合は、研磨剤で歯をキレイにする方法で歯を白くしてもらい、汚れを落とすことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

さやかデンタルクリニックの基本情報

医院名

さやかデンタルクリニック

住所

東京都文京区関口一丁目8番6号 メゾン文京関口Ⅱ101

アクセス

有楽町線江戸川橋駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-6265-0418

掲載のご案内