醍醐歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都文京区本駒込二丁目27番15号 JESビル2階地図

  • 18時以降診療
千石駅が最寄りの醍醐歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

醍醐歯科医院への口コミ

naopieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いからの勧めで虫歯の治療で行きました。
治療の説明も丁寧でよくわかり理解ができましたし、穏やかな先生なので安心感が持てました。
麻酔注射も上手く打ってもらえたので神経の治療の時もほぼ無痛だったし、その後のトラブルもなかったです。
こちらの歯医者を選択して大正解でした。

続きを読む

Dennyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥のほうの痛みが虫歯によるものだとばかり思っていたのですが、実は歯肉炎で治療をしてもらうことになりました。親切で丁寧な対応をしてもらって、かなりよくなりました。このタイミングで歯医者に行って、本当によかったと思っています。これからも時々診てもらうつもりです。

続きを読む

煮しめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が虫歯になってしまうという困った事態に陥ってしまいました。そこで歯医者に行って診てもらったところ、ほとんど痛みはなく、きれいに治療をしてもらいました。普段から正しい磨き方とフッ素でのうがいを勧められて、実践をしています。今度、きちんと磨けているか、確認のため通院する予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~14:00

醍醐歯科医院の基本情報

医院名

醍醐歯科医院

住所

東京都文京区本駒込二丁目27番15号 JESビル2階

アクセス

都営三田線千石駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3946-6060

醍醐歯科医院の特徴

千石駅から徒歩8分、東京都文京区本駒込にある醍醐歯科医院は、地域医療の貢献を行っている歯科医院です。最寄りには、地下鉄のインフラだけでなく商業施設があるため、ついでに診察を受けることも可能です。この病院では歯科の診察を承っており、むし歯や歯槽膿漏・歯肉炎などが主な診療内容になります。ここでは、診療における環境に配慮しているため、待合室を比較的広めにスペースを用意されています。そして、歯の診療にも懇切な対応を行っているため、気兼ねなく通院できる医療施設です。

掲載のご案内