守谷歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都文京区千駄木二丁目49番8号地図

  • 18時以降診療
千駄木駅が最寄りの守谷歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

守谷歯科医院への口コミ

コマリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くにあるこの歯医者に子どもの虫歯の治療に行きました。痛みをあまり感じないように配慮をしてくれて、子どもも安心してかかることができました。先生の腕は良さそうなので、お任せすることができ、行ってよかったと思える歯科医院でした。これからもかかりつけとして時々通いたいと思います。

続きを読む

ナリタケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができたので、大学の帰りに立ち寄りました。普段しっかりと歯磨きをしていなかったために虫歯が進行してしまっており、毎日の歯磨きの大切さを感じました。歯医者に数回通うことで完治しましたが、今後も定期的に虫歯がないか見てもらうために通いたいと思います。

続きを読む

謙彰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前入れてもらった差し歯が合わなくなってしまって、この歯医者に行くことにしました。土曜日に通うことができるので、仕事のない土曜に通いました。違和感があって食べにくかったのですが、今はぴったりと合った差し歯になって、本当によかったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

守谷歯科医院の基本情報

医院名

守谷歯科医院

住所

東京都文京区千駄木二丁目49番8号

アクセス

千代田線千駄木駅 徒歩7分

千代田線根津駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3821-7362

守谷歯科医院の特徴

千駄木駅から徒歩7分、文京区千駄木にある守谷歯科医院は閑静な住宅地の中にあります。落ち着いた雰囲気の歯医者です。歯科・小児歯科を対象としています。一軒家での歯医者ですのでスペースは非常に広いです。また設備もきれいに保たれていますので気兼ねなく治療が受けられます。また歯科医師は、治療法、治療期間等を親切に説明してくれます。気兼ねなく治療を受けられるための心配りが感じられます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内