EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者江戸川橋駅 歯医者イシカワデンタルクリニック

イシカワデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 東京都新宿区水道町4番地29 イシカワレジデンス2階地図

  • 18時以降診療
江戸川橋駅が最寄りのイシカワデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

イシカワデンタルクリニックへの口コミ

俊祐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

江戸川橋駅にある歯医者さんです。息子が歯が痛くなったので来院しました。レントゲンを撮ってもらい虫歯を発見したので治療してもらいました。優しい雰囲気で子供をあやすのが上手な先生だったので、最初は怖がっていた息子も大人しく治療を受けてくれました。

続きを読む

なぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

江戸川橋駅から歩いて行ける、アクセスがしやすい便利な位置にあります。虫歯がひどくなったため、歯を削って詰め物をしてもらいました。事前に治療の方法の丁寧に説明してもらえ、安心できる歯医者さんでした。今回は一人で行きましたが、もし今後子供が虫歯になったとしても、安心して任せられる印象を受けました。

続きを読む

リツキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみることが多くなってきたため、江戸川橋駅のそばにある歯医者へ行きました。虫歯を削られているときに不快感はなく、リラックスして治療を受けることができました。とくに歯の状態などをしっかりと説明してくれるため、安心できる雰囲気の歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~16:30

イシカワデンタルクリニックの基本情報

医院名

イシカワデンタルクリニック

住所

東京都新宿区水道町4番地29 イシカワレジデンス2階

アクセス

有楽町線江戸川橋駅 徒歩5分

東京メトロ東西線神楽坂駅 徒歩5分

総武線飯田橋駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3269-1180

イシカワデンタルクリニックの特徴

江戸川橋駅から徒歩5分、新宿区水道町にあるイシカワデンタルクリニックは、神楽坂駅から徒歩5分、飯田橋駅から徒歩10分と、アクセスしやすい歯医者さんです。イシカワデンタルクリニックの診療科目は歯科・小児歯科となっており、急患は随時受け付けているのですが、予約診療を重視していることが特徴です。そのため丁寧な治療を受けることができますし、口の状態や治療方法の説明をしっかりと行ってくれるので気兼ねなく任せることができます。

掲載のご案内