早稲田駅(東京メトロ)が最寄りの水口歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

水口歯科医院への口コミ

ふくもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんの先生は最初に私の口の中の歯垢と唾液にどれくらいの菌がいるのか映像で見せてくれました。あまりの菌の多さに、毎日の正しいブラッシングやリステリンで口をそそぐ大切さを痛感しました。正しいブラッシングは歯科衛生士がていねいにお手本を行って見せてくれました。歯と歯茎の間に歯垢や虫歯菌がたまりやすい部分を丁寧にブラシすることを覚えました。

続きを読む

吉野ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

早稲田駅から徒歩ですぐの歯医者で、いつもお世話になっています。ここを初めて利用したのは、妊婦歯科健康診断のときでした。すごく説明がわかりやすく、体を気遣ってくださいました。妊娠中の注意など歯石除去やブラッシングなどをしてもらい、いままで知らなかった歯の健康の大事さを知り、それ以来歯のお手入れはしっかりするようになりました。

続きを読む

ハチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付対応など非常にスムーズで、かついつも比較的空いているイメージがあり使いやすいところです。
早稲田学生は学生書を提示すれば医療費がもどってきますから使わない手はありません。
また診療と治療も丁寧に対応してくれます。自分が行ったときたまたま親知らずが見つかりましたが、抜くことを強要することがなかったのも好印象でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00

水口歯科医院の基本情報

医院名

水口歯科医院

住所

東京都新宿区馬場下町62番地 三朝庵ビル2階

アクセス

東京メトロ東西線早稲田駅(東京メトロ) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-5285-4185

水口歯科医院の特徴

早稲田駅から徒歩1分、東京都新宿区馬場下町にある水口歯科医院はアクセス良好な歯医者です。19:00まで受付しているので、お仕事帰りのビジネスマンやOLさんの方も多く利用しています。土曜日の診療も、午前中診療だけではなく、16時まで行っているため、自分の都合に合わせて無理なく根治治療を行っています。歯の病気に対し、しっかり丁寧に診察診療をしております。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内