雨森歯科

お気に入り

口コミ3

住所 東京都新宿区矢来町45番地6地図

神楽坂駅が最寄りの雨森歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

雨森歯科への口コミ

ktttさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からも近いので仕事帰りも行く事ができ、先生が優しいので通いやすい歯医者さんです。受付の方の印象もよいです。

続きを読む

みかんジュースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の炎症が気になり歯医者に行きました。原因は菌が入って腫れていただけで、歯周病の心配はありませんでしたが、丁寧にブラッシングの指導もしてくれました。予防にも力が入ったいい治療でした。

続きを読む

アリタくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神楽坂駅近くで土曜日も診察してくれるとのことで、会社休みに通うのに都合がよい歯医者さんとしていきました。相談しやすい柔らかい雰囲気で接してくれ、また少し削りましたが、極力痛くないように虫歯を治してもらえたので助かりました。親身で丁寧に患者に接していることがわかる信頼度が高い歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

雨森歯科の基本情報

医院名

雨森歯科

住所

東京都新宿区矢来町45番地6

アクセス

東京メトロ東西線神楽坂駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3268-7964

雨森歯科の特徴

神楽坂駅から徒歩3分、東京都新宿区矢来町にある雨森歯科は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。親切丁寧な治療を心がけており、お口の中のトラブルには親身になって相談にのってもらえるので気兼ねなく治療をお任せすることができます。土曜日も午前中と午後に診察を行っているため、平日仕事や学校で忙しく歯の治療が受けにくい方にも非常に便利です。駅からも近く交通の利便性も良いため、むし歯や歯肉炎などがある方はぜひ一度ご相談してみてください。

掲載のご案内