赤坂見附磯谷歯科室

お気に入り

口コミ2

住所 東京都港区赤坂三丁目21番17号 ASK赤坂5階地図

赤坂見附駅が最寄りの赤坂見附磯谷歯科室では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

赤坂見附磯谷歯科室への口コミ

ひろひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いだけでは無く、?み合わせもだんだん悪くなってきた気がしたので、この歯医者で矯正をして貰いました。先生が私に矯正器具を選択させてくれたので、自分が納得しながら治療をする事ができました。?み合わせも歯並びも、無事に治す事ができました。

続きを読む

ぴんくらびっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯並びが気になり、相談をするためにこちらの歯医者へ行きました。先生とよく相談をした結果、やはり矯正治療をすることになったのでお願いしました。目立たない器具を使って矯正治療を進めてもらえたので、他の人に気付かれずに最後まで治療を終わらせることが出来たのでとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~17:30

赤坂見附磯谷歯科室の基本情報

医院名

赤坂見附磯谷歯科室

住所

東京都港区赤坂三丁目21番17号 ASK赤坂5階

アクセス

銀座線赤坂見附駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病
お問い合わせ

03-3582-4011

赤坂見附磯谷歯科室の特徴

赤坂見附駅から徒歩4分、港区赤坂にある赤坂見附磯谷歯科室は歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。平日は9:30~18:00、土曜日は9:30~17:30まで診療を行っているので、院内は、待ち時間をリラックスして過ごせるような心づかいが見られ、居心地の良いロビーが印象的です。清潔感があり、頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内