岡崎歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都港区芝浦三丁目20番4号 第六協栄ビル2階地図

岡崎歯科医院の画像
  • 岡崎歯科医院の画像
  • 岡崎歯科医院の画像

田町駅(東京都)が最寄りの岡崎歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岡崎歯科医院への口コミ

あやめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から通院しやすい歯医者を探して、こちらで虫歯の治療をお願いしました。治療前に先生からとても丁寧に説明をしていただけたので、分かりやすくてとてもよかったです。私の希望なども聞いてくださり、丁寧に治療をしてもらえたので仕上がりがとてもキレイでした。次回は定期検査をお願いしようと思いました。

続きを読む

ニチヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

太陽光をふんだんに取り入れた明るい歯医者です。私は虫歯の治療のため通院しましたが素早い対応ですぐ完治しました。その時に完治が終了ではないことを教えてもらい、これからの予防やメンテナンスのことについても話を聞きました。虫歯にならないようにしっかりと予防をしていかなければと実感しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00

岡崎歯科医院の基本情報

医院名

岡崎歯科医院

住所

東京都港区芝浦三丁目20番4号 第六協栄ビル2階

アクセス

山手線田町駅(東京都)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3769-7111

岡崎歯科医院の特徴

田町駅から徒歩7分、東京都港区芝浦にある岡崎歯科医院は一般的な歯科診療を中心に提供しています。お口の健康は重要で、おいしく味わう楽しみや話す楽しみ、笑顔などは快適な生活に欠かせないものです。医学に基づいた診療方針により、患者様のニーズを満たす治療を提供できるように心掛けています。また、治療だけでなく、その後の予防や治療後のメンテナンスに関しても力を入れています。患者様から頼られ、かかりつけ歯医者になることを目指しています。

掲載のご案内