山中歯科医院

お気に入り

口コミ14

住所 東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル1F地図

品川駅が最寄りの山中歯科医院では、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

山中歯科医院への口コミ

ぼうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切に丁寧な診察で、説明が分かりやすかった。

続きを読む

りり子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になって来た時に、職場の先輩からこちらの歯医者を教えてもらい予約しました。やさしくて話しやすい雰囲気の先生に、気になっているところや自分がなりたい歯のイメージを伝え、和気あいあいとこれからの治療を決めて行きました。まずは、歯のクリーニングと歯石取りをしてもらい満足しています。

続きを読む

てゅーださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に歯周病の治療でお世話になってから通い続けている歯医者さんです。歯茎の腫れが気になって受診したときに、優しい先生が口の中を入念に調べてくれたことや、歯石や歯垢を取り除く治療をしてもらいました。早く症状を改善できたことなどからとても信頼しています。症状が無くなった後も予防のために検査を定期的にお願いしていて、終わるととても安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~17:30

山中歯科医院の基本情報

医院名

山中歯科医院やまなかしかいいん

開院年月日

1976年

住所

東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル1F

アクセス

東海道本線品川駅 高輪口 徒歩2分

都営浅草線泉岳寺駅 A1出口 徒歩11分

都営浅草線高輪台駅 A1出口 徒歩13分

京急本線北品川駅 出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

03-3445-9722

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    新幹線も停まる品川駅から歩いて2分で行くことができて便利です

    山中歯科医院では、JRの品川駅から歩いて2分と非常に駅から近いところにあり、天気が悪い日や、時間がない時でもすぐに向かうことができとても便利です。 またこちらの駅は新幹線も通っているため、出張帰りや、旅行帰りにそのまま病院へ行くことも可能です。 駐車場は完備されていませんが駅前のためコインパーキングがたくさんあり、車でも落ち着いて通うことができます。

  • ポイント2

    どんな些細なことも真剣に話を聞くように取り組まれています

    なんでも話してもらえるような雰囲気づくりに取り組んでいることが特徴です。 そのためにも施術を始める前のコミュニケーションをとても大切にしており、どんな些細なことにでも真剣に聞くように取り組まれています。 そのうえで患者さん一人ひとりに合った施術方法や計画が提出されます。

  • ポイント3

    手術を要するような施術も対応されています

    通常の施術だけでなく、インプラントや、事前に防ぐための施術など幅広い分野を取り扱われています。 なかでもひどい親知らずなど手術を必要とするような施術も、ほかの病院へかからず、治療を受けることができます。 そのため、何度もほかの場所に足を運ばずに済みます。

掲載のご案内