EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者人形町駅 歯医者医療法人社団聡歯会長谷川歯科医院

医療法人社団聡歯会長谷川歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 東京都中央区日本橋人形町三丁目12番11号 GRANDE人形町3階地図

人形町駅が最寄りの医療法人社団聡歯会長谷川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団聡歯会長谷川歯科医院への口コミ

セリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ではないのに右奥歯が痛く、以前近所の方に勧められたこちらの歯医者に伺いました。レントゲン撮影やCT検査などをして頂いた結果、歯周病と診断されました。モニターで私の歯周病の状態を見せてもらったり、立体映像を使って丁寧で判りやすい治療計画も説明して頂きました。現在も治療中ですが、これからも安心してお任せすることができそうです。

続きを読む

Tomさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が一本、虫歯治療のせいで、黒ずんでいました。人と接する機会が多い仕事なので、歯の汚さを解消するためにこちらの歯医者に来ました。先生から最も短期で治せる治療法として、前歯を薄く削ってその型をとり、薄いセラミックをセメントでつけてきれいにする方法を提案されました。2回の来院で治せるということで、施術を受けたら痛くなく、あっという間に終わりました。スタッフの方も常に明るく接してくれて、感謝します。

続きを読む

イリヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者に通いました。元々麻酔などに抵抗感があるのですが、こちらではそのような不安もきちんと配慮して処置してくれるので、非常に助かりました。今では何の痛みもなく食事ができているので、治療してもらって良かったと思います。通いやすいところも気に入りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:00

医療法人社団聡歯会長谷川歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団聡歯会長谷川歯科医院

住所

東京都中央区日本橋人形町三丁目12番11号 GRANDE人形町3階

アクセス

日比谷線人形町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-5641-3918

掲載のご案内