EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者麹町駅 歯医者医療法人社団慈恵会アイデンタルオフィス

医療法人社団慈恵会アイデンタルオフィス

お気に入り

口コミ4

住所 東京都千代田区麹町三丁目1番地7 東京ビル3階地図

麹町駅が最寄りの医療法人社団慈恵会アイデンタルオフィスでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団慈恵会アイデンタルオフィスへの口コミ

ビグラッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらの歯医者で矯正を受けました。診察は予約制なので自分のスケジュールを見て決められるので良かったです。先生は治療中でも分からないことがあれば答えてくれたのですぐに不安が解消されて嬉しかったです。先生の治療のおかげで素敵な歯並びになりました。

続きを読む

pandada45さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から矯正治療で有名な歯医者さんとして紹介してもらったのがこちらのクリニックです。歯並びの悪さに悩んでいた私はすぐに相談に訪れました。先生はカウンセリングの時間を充分にとって下さった上で、最適の治療法を提案して下さいました。私も完全に納得してから治療に臨めたので、いつも前向きな気持ちで治療に励むことが出来ました。

続きを読む

Branさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤で利用している駅のそばにある歯医者さんで、ずっと気になっていた歯の並びの矯正をお願いしました。2年くらい通ったと思います。相談に伺ったときに先生やスタッフさんが親身に対応してくれて、目立ちにくい透明な器具を使えることから治療をお願いしました。取り付けるときは何度も調整してもらったので、普段の生活で問題になったことはありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:00

医療法人社団慈恵会アイデンタルオフィスの基本情報

医院名

医療法人社団慈恵会アイデンタルオフィス

住所

東京都千代田区麹町三丁目1番地7 東京ビル3階

アクセス

有楽町線麹町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

03-5216-6788

医療法人社団慈恵会アイデンタルオフィスの特徴

麹町駅から徒歩2分、千代田区麹町にあるアイデンタルオフィスの診療科目は、おもに矯正歯科が一目置かれており、優しく丁寧に施術してくれる歯医者です。中の雰囲気も落ち着いた感じで治療をしてもらっている時、とても安らかな感じになります。サイトも見やすく予約の仕方も簡単で気軽に立ち寄れるのと、わからないことがあったら丁寧に相談にのってくれるので気兼ねなく治療を受けることができます。駅からも近いので、とても便利です。

掲載のご案内