EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者秋葉原駅 歯医者秋葉原・小林歯科クリニック

秋葉原・小林歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

  • 18時以降診療
秋葉原駅が最寄りの秋葉原・小林歯科クリニックでは、などの診療を提供しております。

秋葉原・小林歯科クリニックへの口コミ

えびさわさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

20年通っていますが、良心的で信用できると思えた歯医者さんです。
先生の人柄が好きでずっと通っています。
使用した器具は患者さんの見えるところで殺菌消毒しています。
今では半年に1回の定期検査で通っています。

続きを読む

紀路さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで部分入れ歯をしてもらいました。自分の歯を失い、入れ歯をする時はとても不安だったのですが先生の丁寧な説明で大分和らぎました。入れ歯を装着した時も思っていたほど違和感がなく、新たな歯が出来て見た目もいいし、食べ物も噛めるので嬉しかったです。

続きを読む

いさきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

義歯の調子が随分前から悪いのでどうにかしたいと思っていたところ、知り合いから義歯や入れ歯の治療に力を入れている歯医者としてこちらのクリニックを紹介されました。先生は私の義歯の具合をよく確認した上で、念入りにその調整を行い治して下さいました。先生が長期の悩みを短期間のうちに解決して下さったのを目の当たりにして、もっと早くにコチラのクリニックを訪れておけば良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30

秋葉原・小林歯科クリニックの基本情報

医院名

秋葉原・小林歯科クリニックあきはばらこばやししかくりにっく

開院年月日

1992年

住所

東京都千代田区神田佐久間町1-26 第七砂川ビル6F

アクセス

山手線秋葉原駅 昭和通り口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30
お問い合わせ

03-3255-6480

秋葉原・小林歯科クリニックの特徴

千代田区神田佐久間町にある秋葉原・小林歯科クリニックは、山手線秋葉原駅から徒歩2分のところにあり、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめ、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内