成田空港(第1旅客ターミナル)駅が最寄りの宮内歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

宮内歯科への口コミ

tomoさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
歯周病 / 親知らず / クリーニング

先生は元気よくフレンドリーなきさくな感じの人。歯科助手の方は3-4人程いましたが、お若い方も感じが良く先生との流れも配慮されていてスムーズな感じ。

続きを読む

しほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が赤く腫れ歯周病が怖かったので歯医者に診てもらいに行きました。診断結果は中度の歯周病でしたが、先生は時間をかけてカウンセリングして、こちらの希望に合った治療プランを提案をしてくれたので、納得して治療を続けられました。1年以上通院して完治しましたが、それからは定期健診でこちらにお世話になっています。

続きを読む

かえでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がかなりあったので不安でしたが痛み出したので歯医者へ行きました。1本ずつ丁寧に診察をしてくれ、なるべく歯を残しながら治療をしてくれましたし、虫歯にならないように予防のブラッシングもしっかりと教えてくれました。通院回数も少なく完治したので、対応も良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:15~11:30
13:45~18:30
13:45~17:30

宮内歯科の基本情報

医院名

宮内歯科

住所

千葉県富里市御料1032-86

アクセス

成田線成田空港(第1旅客ターミナル)駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:15~11:30
13:45~18:30
13:45~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0476-91-2030

宮内歯科の特徴

酒々井駅から車で15分、富里市御料にある宮内歯科は、中央公園に隣接した緑あふれる環境の中にあります。診療科目は歯科・小児歯科・歯科口腔外科など、そしてインプラントも提供しています。診療スペースにある大きな窓からは、自然豊かな景色を楽しむことができ、リラックスして治療を受けることができます。ここでは歯科用炭酸ガスレーザーで、歯肉のメラニン沈着の除去も行っています。導入しているデジタルレントゲンは3Dで撮影しているので、診断を受けてもらうことが可能です。さらに、歯科衛生士が口腔内ケアも行っています。先端医療機器で落ち着いて治療を受けることができる歯医者です。

掲載のご案内