新茂原駅が最寄りのかわばた歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口臭・歯周病などの診療を提供しております。

かわばた歯科への口コミ

恭生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に仕事の休みを取ることができなくて、なかなか歯医者に行くことができませんでした。こちらの歯医者は土曜も診てくれるということで、休日に通院できるのが良いです。虫歯治療を受けましたが、初診の際に先生が虫歯の状態や治療法を丁寧に説明してくれたので、安心してお任せできました。

続きを読む

Laststepさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で虫歯の治療を受けました。土曜日も診てくれたおかげで、平日は仕事の私も無理なく通院することができて良かったです。治療以外にもアフターケアの説明も丁寧にしてくれ、ブラッシングの相談にも乗ってくれたので好感が持てました。またお世話になりたいと思います。

続きを読む

つぐひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらに通院しました。通い始めの頃は歯がボロボロで虫歯だらけでしたが、先生が丁寧にしっかりと治療を行ってくれたおかげで、かなりよくなりました。神経の治療もじっくりとやってくれ、抜歯せずに済みました。こちらの歯医者には、本当に感謝しています。これからもお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00

かわばた歯科の基本情報

医院名

かわばた歯科かわばたしか

住所

千葉県茂原市長尾2682-5

アクセス

外房線新茂原駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 口臭 クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

0475-24-1711

かわばた歯科の特徴

茂原市長尾にあるかわばた歯科は、JR外房線の新茂原駅から徒歩5分の場所にある歯医者さんです。周囲が閑静な住宅街であることからファミリー層の方々が足しげく通われている医院で、駐車場も7台分ありますので車でもお越しになれます。治療に関しては早期発見・早期治療をモットーに疾患箇所をただ治療するのではなく10年先や20年先になっても再発しないような治療を行なってくれます。治療だけではなく治療を行なうために患者様とのコミュニケーションを大切にし、お話の中でどのような生活習慣でどのような予防方法やアフターケアがいいのかを考え、アドバイスもしてくれます。一般的な歯科診療はもちろん、入れ歯・義歯、小児歯科など豊富な診療を行っています。患者様の将来を考えた治療を提供している歯科医院ですので是非お訪ねしてみてください。

★かわばた歯科(茂原市長尾)【アクセス】新茂原駅 出口から徒歩5分

掲載のご案内