下総中山駅が最寄りのヒロデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ヒロデンタルクリニックへの口コミ

義男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

このデンタルクリニックを選んだ理由は非常にシンプルです。それは、この歯医者さんの対応が非常に丁寧だからです。私は虫歯の治療を受けたのですが、施術前にどのような治療をするのか丁寧に説明をして頂き、不安を解消でき納得しながら自分の歯の治療に専念することができました。

続きを読む

えいいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこちらの歯医者さんに行きました。噛み合わせが悪いことも見つかり、自分の咀嚼のくせが原因の一つであるので習慣の改善ができるようセルフケアの指導を一からして頂きました。自宅でも自分でできるようとても分かりやすく丁寧に指導して頂けたので今でも続けることができています。症状も改善されました。

続きを読む

美和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

硬いものを噛んだ拍子に奥歯が欠けてしまい、この歯医者で治療してもらいました。欠けたところを少しだけ削ってからきれいに型取りして、白いセラミックを被せて元通りにする方法で2回ほどできれいに治りました。レントゲンも撮って他の歯や歯ぐきの状態についても調べてくれて、熱心で丁寧な先生でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

ヒロデンタルクリニックの基本情報

医院名

ヒロデンタルクリニック

住所

千葉県市川市鬼高2-9-10 浜田ビル2F

アクセス

総武線下総中山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

047-332-0385

ヒロデンタルクリニックの特徴

下総中山駅から徒歩1分、市川市鬼高町にあるヒロデンタルクリニックは、駅からすぐ近くの便利な場所にあり、10台駐車可能な有料駐車場もあります。土曜日も診療日なので、都合に合わせた通院も可能です。診療科目は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科で顎関節症治療も行い、歯科衛生士がいます。患者様のことを考える歯医者です。地域デンタルヘルス向上に携わっています。施術後のメンテナンス等のフォローもしっかりしています。

掲載のご案内