EPARK歯科千葉県 歯医者松戸市 歯医者新八柱駅 歯医者医療法人社団千松会松下歯科医院
新八柱駅が最寄りの医療法人社団千松会松下歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団千松会松下歯科医院への口コミ

マカロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 経済的配慮

まだ病院が出来て間もない頃、本当にお世話になりました。10年以上前で、私が20歳の頃、他の歯医者で笑うと見える所に銀歯を被せられて笑うのが本当に苦痛でした。今みたいにインターネットで口コミや治療など調べられる時代ではなかったので、銀歯か、高いセラミックをすすめる利益重視の歯医者が多く、
母子家庭で、経済的にあまり余裕がありませんでしたのであきらめていました。

そんな中、松下先生が保険で出来る、白い歯があると治療をすすめてくれたのです。何件もの歯医者でそんなこと教えてくれなかったので、思い出しても本当に泣きそうです。先生のおかげで、笑うようになれました!
この話でわかるように、患者さんの立場で治療をしてくれる素晴らしい先生です。今は都内に住んでおりますが、あの頃より経済的に余裕があるので差し歯にするなら先生の所に治療に行きたいです。

続きを読む

優香子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療のために通っています。キッズスペースがあるので待ち時間も嫌がりませんし、先生も優しく丁寧で、治療に関して分かりやすい説明をしてくれるので安心してお願いすることができる歯医者さんです。ブラッシングの指導も行ってくれて、完治した後も定期検診でお世話になっていて、それ以降虫歯にはなっていません。

続きを読む

あやきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

嚢胞が出来てしまったのでこちらの歯医者さんに治療に通っていますが、拡大鏡を使って細部まで丁寧に治療をしてくれるので安心して任せられています。1か月ほど排膿が続いていましたが、根管治療を根気良くしてくれたおかげで症状も落ち着いて痛みも無くなってきました。また、入口に置いてあるスリッパが常に滅菌されていて安心して使用できるので嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人社団千松会松下歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団千松会松下歯科医院

住所

千葉県松戸市日暮6-103

アクセス

武蔵野線新八柱駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-311-1187

医療法人社団千松会松下歯科医院の特徴

松戸市日暮の松下歯科医院は、新八柱駅・八柱駅から徒歩8分に位置する歯医者さんです。女性歯科医師がいるので、小さなお子様でも怖がらずに通えます。一般的な歯科診療や矯正歯科、歯科口腔外科などを診療しています。待合室にはキッズスペースや雑誌を設け、スリッパは専用の滅菌機器に入っているなど、幅広い年代の方が快適に過ごせるように工夫しています。スタッフの対応は丁寧で、先生も親しみやすく明るい笑顔で接してくれるので、歯や口腔内にお悩みをお持ちの方は、是非足を運んでみてください。★松下歯科医院(松戸市日暮)【アクセス】新八柱駅 出口から徒歩8分/八柱駅 出口から徒歩8分

掲載のご案内