北小金駅が最寄りのヒロ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ヒロ歯科クリニックへの口コミ

生チョコケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

生後半年の子供に歯が生えてきたので、ケアについて相談に行ってきました。初めての子供なのでわからないことばかりでしたが、これから他の歯が生えてきたときの対処法なども詳しく教えていただけました。虫歯予防のためのケアもしてくださり、今後子供が成長しても相談に来たい歯医者さんだな、と思います。

続きを読む

ユウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科検診の案内が区から来たので、受診しました。久しく歯医者には行っていなかったので、むし歯がいくつか見つかり、治療をすることになりました。麻酔が苦手な事を伝えると、出来るだけ麻酔を使わないような方法で治療をしてもらえたのであり難かったです。

続きを読む

3分ブッキングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者を選んだ理由は土日にも診療していて平日も仕事が終わってから受診できるからで、大変通いやすく便利でした。虫歯の治療だったのですが先生の説明やスタッフの対応もしっかりしていて信頼できました。また歯のことで通うことがあれば迷わず受診するつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~14:00

ヒロ歯科クリニックの基本情報

医院名

ヒロ歯科クリニック

住所

千葉県松戸市久保平賀390 トーシンビル1階

アクセス

常磐線北小金駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

047-349-7870

ヒロ歯科クリニックの特徴

北小金駅から徒歩9分、松戸市にあるヒロ歯科クリニックは、歯科などの診療をしている歯医者です。診療は平日は20:00まで、土曜・日曜日は14:00まで診療していますので、平日忙しく通うのが難しい方でも気兼ねなく通院することができます。また夜間診療もありますので、時間に都合が付かない患者様は、相談することが可能です。院内には広いキッズスペースが用意されていますので、小さいお子様がいる方でも治療をすることが可能です。

掲載のご案内