ひとえ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県松戸市新松戸3-224-1 新松戸森井ビル1階地図

新松戸駅が最寄りのひとえ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ひとえ歯科クリニックへの口コミ

かまぼこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うきっかけは親知らずが生えている歯茎が腫れてしまったからです。カメラを使って調べた結果、抜歯をした方がよいと説明を受けました。抜歯の際は丁寧に麻酔をしてくださり痛みも感じる事なく20秒程で親知らずは抜けました。治療中、大丈夫ですよと先生が声をかけてくださり安心してお任せできました。

続きを読む

くずもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんが苦手で、虫歯をそのままにしていましたが、痛みがひどくなって受診しました。こちらの先生は無理に治療をしないで、どの歯が虫歯でどういう治療をするか説明してくれるので安心しました。できるだけ痛くなく治療をしてくれるので、最後まで治すことができました。

続きを読む

クリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が嫌がらない歯医者なので子供の治療でお世話になっています。院内が子供の目線で作られていて、とても気遣いを感じる歯医者です。非常にあったかい雰囲気があって不安にならないのが良いです。子供にもわかるように説明している姿を見て、ここなら大丈夫と思えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ひとえ歯科クリニックの基本情報

医院名

ひとえ歯科クリニック

住所

千葉県松戸市新松戸3-224-1 新松戸森井ビル1階

アクセス

武蔵野線新松戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-347-1699

ひとえ歯科クリニックの特徴

新松戸駅から徒歩8分、松戸市新松戸にある、ひとえ歯科クリニックは、温かみのあるインテリアで、アットホームな印象の歯医者です。待合室にはぬいぐるみが置いてあり、お子様連れの人にも心配りがされています。診療科目は歯科と小児歯科で、診察室はシンプルで清潔感のある空間です。また、診療チェアの天井部分にテレビが設置されていて、チェアを倒した状態でもリラックスができるように配慮されています。恐怖心が軽減される笑気鎮静法ができるため、治療が苦手な人でも気兼ねなく通院が出来ます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内