江戸川台駅が最寄りのいいづか歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

いいづか歯科への口コミ

さっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が取れたので、接着をお願いしにこちらの歯医者に行きました。差し歯もすぐに元通りに付けてもらえたのでよかったです。後は先生からブラッシングに関しての指導もしていただけたのが嬉しかったです。スタッフの応対も丁寧で雰囲気のいい歯医者さんだなと感じました。

続きを読む

ハリネズミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと娘が頬を抑えていたので、歯医者へ行ってきました。虫歯が奥歯にできていたので治療をしました。娘は極端に怖がりなので、不安だったのですが、医師がとてもやさしく丁寧に、説明をしてくれていたので、娘も安心して治療をうけることができたようです。

続きを読む

カイロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯が痛いと訴えてきたので口の中を見ましたが虫歯はありません。それでも痛いと言うので歯医者へ連れて行きました。診察の結果、奥歯に小さな虫歯がありました。普通は気づかない場所です。すごく驚きました。悪いところを最小限に削って治療は終わりました。子供は全然痛くなかったと言っていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

いいづか歯科の基本情報

医院名

いいづか歯科

住所

千葉県流山市江戸川台東2-66-1

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)江戸川台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-7140-5581

いいづか歯科の特徴

流山市江戸川台東にある、いいづか歯科は、東武鉄道野田線の江戸川台駅・東口から出て徒歩1分とたいへん便利な場所にある歯医者です。診療科目は歯科と小児歯科です。院長は長年ここで歯医者を営んでおり、そのためお子様の頃からかかりつけ歯科として利用する患者様も多くみられます。治療の説明は丁寧かつ親切で、気兼ねなく治療を受けられます。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内