運河駅が最寄りのさんがお歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さんがお歯科医院への口コミ

こかっぱさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で来院する事になりました。電話で事前に予約したので、スムーズ診療してもらえました。解放感がある医院で、治療室も広くとてもリラックスできました。虫歯が数本あったのですが、出来る限り本来の歯を残しながら治療してくれました。とても話しやすい雰囲気の歯医者さんで、普段の歯磨きのコツも教えてもらえました。

続きを読む

センさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性なので、歯をできるだけ美しくしたいという想いから、通いました。とても丁寧な対応でして、最初に色々と説明してくれて、私が納得した上で、治療スタートしてもらうことができました。こちらの立場にたった治療の進め方にとても満足しました。結果も大満足できた歯医者でした。

続きを読む

アキトヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏かなと思って歯医者に行きました。ただ、結果的には虫歯でした。治療もとても丁寧でしたし、痛みも極力避けるような形で治療してもらいました。ここの歯医者の待合室や診察室は常に綺麗に保たれていて、清潔感を感じる空間で好感度が高かったです。利用して安心のところです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

さんがお歯科医院の基本情報

医院名

さんがお歯科医院

住所

千葉県野田市山崎2695-96

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)運河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

04-7121-6833

掲載のご案内