高洲歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 千葉県浦安市高洲3-2-1地図

新浦安駅が最寄りの高洲歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

高洲歯科クリニックへの口コミ

みなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯予防のために歯を見ていただこうと思って歯医者さんに行きました。今のうちにいろいろと注意しておくと良いことも教えていただき、娘にもわかりやすく歯磨きの仕方を教えていただきました。にこにこと笑顔の素敵な先生でお話もわかりやすかったですし、娘の虫歯予防にフッ素を塗ってもらえました。

続きを読む

ねりくりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯治療を行ってからは、検診で歯医者に通っています。高額な治療を無理矢理勧めることがなく、保険適用内で質のいい治療を受けることができるので安心して通うことができます。定期検診では歯石取りや口の中の確認をし、アドバイスももらえるので参考にしています。

続きを読む

わかばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなりたくさんの虫歯を治療してもらいましたが、どの歯も丁寧に治療してくれて、痛みはほとんどなく、スピーディーでした。治療後の歯は何年も経っていますが、トラブルは全く無く、よく噛めています。これからも何かあればこちらの歯医者でお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

高洲歯科クリニックの基本情報

医院名

高洲歯科クリニック

住所

千葉県浦安市高洲3-2-1

アクセス

京葉線新浦安駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

047-304-5056

高洲歯科クリニックの特徴

東日本旅客鉄道京葉線の新浦安駅から車で6分、浦安市高洲にある高洲歯科クリニックは、患者様の立場に立って治療している歯医者です。患者様の予算も考えて治療をご提案しており、むやみに高額な治療を勧められることも無いです。診療科目は歯科や小児歯科など、技術レベルも高いのでお任せできるのが良い点です。一時的な痛みの改善ではなく、治療後のことも考えて予防についてもきちんとアドバイスしてくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内