松岸駅が最寄りのしいな歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

しいな歯科クリニックへの口コミ

マジシャンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から通いやすいところにある歯医者さんなので、むし歯がひどくなった時に通院しました。しばらく放置してしまったので、レントゲンを撮ってみたところ、神経の近くまでむし歯が進行していました。先生は、出来るだけ神経を生かしたまま治療することを勧めて下さり、とても良心的な方だと感じました。

続きを読む

スーチキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正の相談に行きました。先生に説明いただくなかで、矯正方法と矯正器具にはたくさんの種類があり、治療が1種類ではないことに驚きました。また私の意向や希望もきちんと聞いてくださり安心できました。結論を急がないところも好きです。頼りになる歯医者さんだと思います。

続きを読む

イヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の処置をしてもらいました。治療の前には、治療方法を歯医者が専門的な言葉を使わないで話してくれるため、わかりやすかったです。歯の神経を抜く大掛かりな治療をしましたが、麻酔をするときも痛みを感じることがなかったため、快適な気持ちで治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

しいな歯科クリニックの基本情報

医院名

しいな歯科クリニック

住所

千葉県銚子市松岸町3-369-1

アクセス

成田線松岸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0479-20-2130

しいな歯科クリニックの特徴

東日本旅客鉄道の松岸駅から徒歩8分、銚子市松岸町にある、しいな歯科クリニックは、治療後の完成度が高い歯医者です。治療後の完成度が低いと後々再治療が必要になる恐れがありますが、完成度が高いと元の健康できれいな状態に近づけます。いくつかの選択肢からどの治療法を選べるのが良い所です。歯科や矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を扱い、土曜日も診療を受付をしています。

掲載のご案内