東金駅が最寄りの神野歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

神野歯科クリニックへの口コミ

きりたんぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛かったのでこちらの歯医者に通ってみましたが、歯を抜く前にどんな方法で歯を抜くか、そしてアフターケアについてもしっかりと教えてくれて安心して治療をお任せすることが出来ました。遅くまで診療しているので仕事終わりに通うことが出来てとても助かっています。

続きを読む

かつおみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の待合室はどうしても落ち着かないものですが、こちらは木目調の柔らかい印象のインテリアで、リラックスして治療を待つことが出来ます。平日は夕方以降も診療していることから仕事終わりにも通いやすく、また土曜日や祝日も開いているので予約が取りやすくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00

神野歯科クリニックの基本情報

医院名

神野歯科クリニック

開院年月日

2005年10月

住所

千葉県東金市押堀553-1

アクセス

東金線東金駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0475-54-7676

神野歯科クリニックの特徴

東金市押堀にある神野歯科クリニックは、東金線・東金駅から車10分の位置にある歯科医院です。当院では、お越しいただくすべての患者様の大切な歯の健康を守るお手伝いをできるよう配慮をしております。しっかりとしたカウンセリングを行うことで、患者様一人ひとり違うお口の状態やご希望に合わせた治療を行っております。お口のことで何かお悩みの際はぜひ一度、神野歯科クリニックにご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内