東金駅が最寄りの山田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

山田歯科クリニックへの口コミ

キンザブロウの妻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもがむし歯になったので地元で歯医者を探し、ここに決めました。理由は子どもの学校の親御さんからの紹介です。評判が良いので行ってみたところ、先生の対応も良く、子どもも歯医者に行くことを嫌がりません。土曜日も診療してくれるので、私も利用したいと思います。

続きを読む

安住さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

タバコのヤニを取りたくてホワイトニングが出来る所を探していて、ここの歯医者にしました。希望を伝えてホワイトニングをしてもらったところ想定よりも歯をキレイにする事ができました。この一件以来、ここの先生を信頼しており、定期検診にも通っています。

続きを読む

暁海さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妹が歯医者でホワイトニングをしたらとても綺麗な白い歯になりました。それを見たのと、妹から勧められたこともあって、自分もやってみることにしました。聞いていた通り、それほど高額の費用がかかるわけでもなく、経済的にも身体的にも負担があまりないので、助かりました。やってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:15

山田歯科クリニックの基本情報

医院名

山田歯科クリニックやまだしかくりにっく

開院年月日

1988年

住所

千葉県東金市南上宿19-24

アクセス

東金線東金駅 東口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:15
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0475-55-5522

山田歯科クリニックの特徴

東金市南上宿にある山田歯科クリニックは、東金線東金駅から徒歩13分の場所にございます。患者さまのための快適な環境づくりに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内