EPARK歯科千葉県 歯医者千葉市 歯医者若葉区 歯医者都賀駅 歯医者医療法人社団海星会都賀デンタルクリニック
都賀駅が最寄りの医療法人社団海星会都賀デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団海星会都賀デンタルクリニックへの口コミ

きゃんでぃさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
予防歯科 / 口腔がん検診 / クリーニング

平日、土日、祝日も見て下さり、時間も夜間が開いているので、仕事帰りに通えてとても助かっています。
詰め物が取れた時なども緊急に予約を入れて下さります。
また、以前より担当の先生にお世話になっている為、安心してお任せできます。

続きを読む

Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

時間も22時の遅くまでやってい… 時間も22時の遅くまでやっているで仕事をしている人にとっては良いと思います。また、先生が多いので都合に合わせて治療ができます。私が担当してくれた先生は、歯の治療の全体フローを事前に説明して頂いて、今日どこまで、次回は何をする・・・・という説明が細かく丁寧でお勧めできます。

続きを読む

吉野さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

納得して治療を受けられる好印象の歯医者さんです 撮影したレントゲン写真を治療台横のモニターで見ながら、自分の虫歯の状態に関して治療前に丁寧に説明をして貰った。そのため今から事前に治療内容について納得できたので、安心して治療を受けられた。また、仕事の後(夜8時ごろ)に予約ができ、待ち時間も5~10分程度だったのも良かった。診療室はガラス張りで広々しており、開放感と清潔感があってそこも好印象を受けた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~22:00
09:00~17:30

医療法人社団海星会都賀デンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団海星会都賀デンタルクリニック

住所

千葉県千葉市若葉区都賀3-2-5 なかや第2ビル4階

アクセス

総武本線都賀駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~22:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

043-235-4182

医療法人社団海星会都賀デンタルクリニックの特徴

都賀駅から徒歩1分、千葉市若葉区都賀にある都賀デンタルクリニックは、院内が白を基調としたインテリアで囲まれており、ガラスを使った受付台があるので、まるでサロンのようなおしゃれな歯医者です。診療科目は歯科、小児歯科をはじめとしてホワイトニングなどの歯のエステティックケアも行われてます。エステティックルームはバリ風のホテルのような、リラックスできる空間になっています。治療室は広々とした明るく清潔感にあふれた空間で、個々のブースに分かれているため、落ち着いて治療を受けることができます。キッズスペースもあるので、お子さまを連れての受診も可能です。

掲載のご案内