徳田歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-5-17地図

おゆみ野駅が最寄りの徳田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

徳田歯科医院への口コミ

あやたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯予防のために定期的に検診してもらっているんだけど、検査以外にも歯垢も綺麗に取ってくれるから、帰る時はいつも気持ちが良いんだよね。

続きを読む

駒子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりましたが、治療以外に予防についても色々とご指導していただき、今までの自分のブラッシングが正しくなかった事を知りました。これからは定期的にお世話になろうと思います。

続きを読む

おまけの一日さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯の診察を受けました。思ったより早く銀歯を作ってもらえたのでありがたかったです。先生は丁寧で手際よく治療をしてくれて信頼感がありました。今後もお世話になりたい歯医者さんです。混む時もあるみたいなので予約した方が良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

徳田歯科医院の基本情報

医院名

徳田歯科医院

住所

千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-5-17

アクセス

京成千原線おゆみ野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

043-292-6224

徳田歯科医院の特徴

おゆみ野駅から徒歩4分、千葉市緑区おゆみ野南にある徳田歯科医院は、治療を受ける患者様の話を丁寧にヒアリングしてくれる歯医者です。新しい設備や器具を揃えていて、むし歯治療を行うことができるのが特徴です。診療科目は、歯科です。むし歯治療に加えて、むし歯予防をするためのアドバイスも受けることができます。歯の悩みについて、気軽に相談することができる雰囲気作りにも努めています。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内