新検見川駅が最寄りの斎藤歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

斎藤歯科クリニックへの口コミ

ゆきさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りで、夜に受診しました。混んでいなかったので、ほぼ待たずに順番が来ました。
歯医者が嫌いで、普段は我慢できなくなるまで行かないです。
治療前に端的な説明があって、安心して治療を受けられました。助手の方もテキパキとして、親切な対応でした。

続きを読む

キラークイーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から1分というのが魅力だと思い、また平日のお仕事があっても、診察は20時30分まで行っているので、ゆっくりできるのがいいです。Web予約でも受け付けていて、いつでも予約できるのが便利だと思います。待合室や診察室、診察台などは、明るい色を使っていて診療までの時間を気分よく過ごすことができます。

続きを読む

健良さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎についた血が気になり診察を受けました所、予想どおり歯周病でした。毎日の自宅のブラッシングが大事と言われ、正しい方法をうかがい、習慣付けています。先生には定期検査で歯周ポケットなどをチェックしてもらってます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:30
09:00~17:00

斎藤歯科クリニックの基本情報

医院名

斎藤歯科クリニック

住所

千葉県千葉市花見川区花園2‐1‐25 万仁ビルディング1F

アクセス

総武線新検見川駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

043-275-2004

斎藤歯科クリニックの特徴

総武本線、新検見川駅より歩いて1分の場所にある医院はなんと平日夜8時半まで診療!さらに土曜日も診察されているのでお仕事帰りやお休みの日にゆっくり治療できちゃいます!また、車でお越しの方にもうれしい駐車場のパーキング券配布の心配りも!

★斎藤歯科クリニック(千葉市花見川区花園)【アクセス】新検見川駅北口から徒歩1分

掲載のご案内