柏戸歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 千葉県千葉市中央区長洲2丁目21-1 スカイラ-クハイツ116地図

本千葉駅が最寄りの柏戸歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

柏戸歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療 / 小児歯科 / 小児矯正

子供が通っております。
知人からの紹介で、矯正が必要な場合も丁寧に説明していだだき、費用もなるべくかからない方向で進めてくれます。
紹介してくれた知人とは別の歯科医の知人に、矯正の内容と費用を聞いてみたところ、他だともっと費用がかるから良心的と話していました。
スタッフも全員親しみやすく、子供も嫌がらずに通っています。

続きを読む

ほっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯茎の状態が気になり始め、近所にある歯医者で診てもらいました。歯周病にはなっていませんでしたが、小さな虫歯が数本見つかり、治していただきました。久々の虫歯治療でしたが、ほとんど痛みを感じずに終えることができたので、安心しました。歯磨きの仕方も改めて教えてもらい、家でのケアについても考えさせられました。

続きを読む

里紗子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がやせて口の臭いも酷くなってきたので、友だちからの紹介でこの歯医者さんに行きました。この医院で詳しく見てもらったところ、歯周病との診断でした。先生から歯周病の治療方法や自宅で行なえる歯周病予防のやり方を説明していただきました。歯石や歯垢除去の治療を行ってもらいすっきりしました。おかげで、歯茎ももとの健康な状態になり、口の臭いも改善されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00

柏戸歯科医院の基本情報

医院名

柏戸歯科医院かしわどしかいいん

住所

千葉県千葉市中央区長洲2丁目21-1 スカイラ-クハイツ116

アクセス

外房線本千葉駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング
お問い合わせ

043-224-5060

柏戸歯科医院の特徴

千葉市中央区長洲にある柏戸歯科医院をご紹介します。本千葉駅の出口から徒歩で5分の場所にあり、歯科や小児歯科、矯正歯科などの診療を行っている歯医者さんです。患者様に親切・丁寧に対応されており、治療を任せられる先生です。柏戸歯科医院は新しい機器の導入やバリアフリーなど設備が整っており、どなたでも気兼ねなく通えます。矯正歯科治療を行う際は、きちんとメリット・デメリットを説明してくれます。頼りがいがあり、いろいろなアドバイスをしてくれるので、初めて治療を受ける方でも気軽にご相談できます。

★柏戸歯科医院(千葉市中央区長洲)【アクセス】本千葉駅出口から徒歩5分

掲載のご案内