渡辺歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 埼玉県白岡市西6-5-2 マミーマート内地図

白岡駅が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

八重さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年夢だった歯並びを治す治療をここの歯医者さんで受けました。私の場合乱杭歯と呼ばれる症例であり、二本歯を抜歯しての治療となりました。実際抜いてもらった歯を見たとき、この歯で苦しんできたなあと思い涙ぐんでしまいました。先生もスタッフさんもこれできれいな歯並びになりますよ、と励ましてくれて嬉しかったです。もうすぐ器具が取れますが、歯並びが良くなったのは実感できます。

続きを読む

ガイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的なメンテナンスをお願いしている歯医者です。歯石をとってくれるスタッフさんの対応がとても丁寧で、自分では落とすことのできない箇所の歯垢まで取ってくれるので助かっています。また、診察を丁寧に行ってくれる先生もいます。頼りにさせていただいています。

続きを読む

ゲンパチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

欠けてしまった奥歯を修正するために通っています。まずはじめにどの部分が欠けているのかをしっかりと見てくれました。その後、治療内容や方針についてじっくりと話をしてくれたので、納得のうえで治療を受けることができました。先生とのコミュニケーションがきちんととれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院

住所

埼玉県白岡市西6-5-2 マミーマート内

アクセス

東北本線(宇都宮線)白岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-44-8858

掲載のご案内