西浦和駅が最寄りの四谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

四谷歯科医院への口コミ

ロマンチストさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子連れに嬉しいキッズルーム有り。治療中スタッフさんが見ていてもらえるので安心して受診できます。子供への接し方も優しくてとても良いです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の院長先生ですが非常に信頼できます。こちらに越してから10年以上通っていますが、丁寧であるにも関わらず無駄に日数をかけることもありません。以前高額の治療をした時、自分の不注意なのですが仕上がりに若干のズレを感じたときがあったのですが、先生がむしろ納得がいかず材料費がかかるはずなのに謝りながら最初からやり直してくれた時があります。プロだと思いましたし、とても信頼できるいい先生です。毎回クリーニングもやってもらいますが、その技術のかたも丁寧です。スタッフの多くは女性ですが、女性のきめ細かさが感じられる医院でもあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
10:00~15:00

四谷歯科医院の基本情報

医院名

四谷歯科医院よつやしかいいん

開院年月日

1993年1月21日

住所

埼玉県さいたま市南区四谷1-5-1

アクセス

武蔵野線西浦和駅 出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
10:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

048-864-6789

四谷歯科医院の特徴

さいたま市南区四谷にございます四谷歯科医院は、武蔵野線「西浦和駅」より徒歩12分の場所に御座います。開業以来、町の歯科医院として地域の患者様を診療されております。不安を抱えた患者様が、少しでもリラックスして診察を受ける事が出来るよう努めてらっしゃいます。駐車場もご用意されておりますので、地域外の方でも、何かお口のお悩みがございましたら、是非一度四谷歯科医院までお気軽にご相談してみてください。

掲載のご案内