鶴ヶ島駅が最寄りのあおい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

あおい歯科医院への口コミ

オノデラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前別の歯医者さんで詰めた詰め物が取れてしまいこちらの歯医者さんに行って診てもらいました。劣化によるものだそうで、新しいものに変えてもらいましたが、目立たない色のものにして貰えて満足です。神経に近い場所を治療するので、ズシンと響くと話したら、軽く麻酔をかけてくれたので痛みを感じずに良かったです。

続きを読む

空良くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の歯に何本か虫歯があって悩みになっていたのでこの歯医者に行きました。とにかく先生が優しくて色々とこちらの痛みを心配してくれたので嬉しかったです。それに治療をとても丁寧にやってくれて、本当に細かい部分まで処置をしてくれたのでありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:15
14:30~19:00
14:30~16:30

あおい歯科医院の基本情報

医院名

あおい歯科医院

住所

埼玉県鶴ヶ島市鶴ケ丘38-32

アクセス

東武東上線鶴ヶ島駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:15
14:30~19:00
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-271-1482

あおい歯科医院の特徴

東武鉄道東上本線の鶴ケ島駅から徒歩9分、鶴ケ島市鶴ケ丘にある、あおい歯科医院は、余計な広告費をかけずに良心的な治療を行っている歯医者です。かけた広告費を回収しようと必要のない自由診療が選ばれることは無いため、予算が足りない患者様でも大丈夫です。診療科目は歯科や矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科などと複数ご用意しています。上手い歯医者で治療中に手が迷ったり、余計な時間を掛けることも無く、スムーズな治療を受けることが出来ます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内