おおしま歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県深谷市小前田1775地図

小前田駅が最寄りのおおしま歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

おおしま歯科への口コミ

マイバックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいのが沁みるなと思い診てもらったら、知覚過敏になっていました。話しやすい先生で、何が原因なのかやどんな風に治療をしていくのかを、質問すると分かりやすい言葉で教えてくれました。

続きを読む

とりんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の臭いが気になり相談に行ったら、軽い歯周病になっていることが分かりました。なぜ歯周病で臭いを発するようになるのか、どのような治療になるのかを質問したら分かりやすく話してもらえたので、治療に対して前向きな気持ちになれました。

続きを読む

村さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生に虫歯を治してもらったんだけど、治療はそこまで痛く無かったから最後までリラックスできた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

おおしま歯科の基本情報

医院名

おおしま歯科

住所

埼玉県深谷市小前田1775

アクセス

秩父鉄道小前田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-584-6521

おおしま歯科の特徴

小前田駅から徒歩7分、深谷市小前田にあるおおしま歯科は、駅からほど近くで静かな環境ですので落ち着いて治療が受けられることができます。無料駐車場がありますので車での通院もオススメです。診療科目は一般的な歯科診療を取り扱っています。スタッフをはじめ歯科医師も暖かくてやさしい雰囲気の歯医者です。診療日は月・火・水・金曜日は9時~18時30分で、土曜日は9時~17時までとなっているので、平日忙しい方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内