ひやり川歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 埼玉県加須市下樋遣川5799-1地図

花崎駅が最寄りのひやり川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ひやり川歯科医院への口コミ

相坂くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から出血があり、家族の紹介で、こちらに伺いました。気付かぬうちに歯周病が進行していたようで、プラークコントロールの説明をしてもらいました。そして、歯石、歯垢を丁寧に除去して頂きました。治療の痛みは少なかったです。出血は直ぐにとまり、赤みも数日程でひいてきました。丁寧な歯医者さんです。

続きを読む

タヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗な建物の街の歯医者さんです。虫歯治療をきっかけに、たまには定期検査と歯垢汚れや茶渋などの着色汚れを落としてもらうようにしています。対応が親切でちょっとしたことでも尋ねやすい雰囲気が気に入っています。近いので苦ではなく、時々主人にも行ってもらうようにしています。

続きを読む

エスロボさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が突然痛み出し、すぐに歯医者を訪れました。先生は的確にどこが痛いかを把握してくれ、短時間で痛みを取り除いてくれました。その処置方法の手際がとても良く、全く痛くなかったことに驚きました。また、治療後の説明ははっきりとわかるように教えてもらえて納得できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ひやり川歯科医院の基本情報

医院名

ひやり川歯科医院

住所

埼玉県加須市下樋遣川5799-1

アクセス

東武伊勢崎線花崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0480-69-1600

ひやり川歯科医院の特徴

栗橋駅から車で17分、加須市下樋遣川にある、ひやり川歯科医院は、歯科などの診療を提供しています。歯科医師やスタッフは、やさしく笑顔で迎えてくれる歯医者です。治療は丁寧に行ってくれます。定期検診や予防にも親切に対応してもらえます。歯のクリーニングでは歯垢や歯石を細かい箇所も綺麗にしてくれます。歯科医師やスタッフは、気さくで話しやすくなんでも相談に乗ってもらえます。患者様とのコミュニケーションを大事にしている歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日忙しい方も休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内