武蔵嵐山駅が最寄りのながさき歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ながさき歯科への口コミ

みんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも子どもに優しく接しながら治療してくれるから、ちゃんと言う事を聞いてくれて本当に助かる。虫歯の治療なんだけど、うちの子に合わせて進めてくれるおかげで、治療中に嫌がることが無いのも良いと思ってる。

続きを読む

ランウェイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをしてもらいましたが、もっと早く相談すればよかったと思うくらい感じの良い歯医者さんだと思いました。説明も丁寧ですが、何よりも質問に対してしっかりと答えてくれたところが良かったです。仕上がりも想像以上で満足しています。

続きを読む

ひなこちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

きっかけは友人の体験を聞いて良さそうだったので通い始めた歯医者です。虫歯予防のため先生に相談してましたが、話を聞いてもいざ実践したところで、要領が良くなく何度も先生が丁寧に教えてくださり磨き方も良くなりました。その後は先生の対応もさることながら、院内の清潔感も良いのでお気に入りの歯医者になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

ながさき歯科の基本情報

医院名

ながさき歯科ながさきしか

開院年月日

2012年4月2日

住所

埼玉県比企郡嵐山町菅谷249-62

アクセス

東武東上線武蔵嵐山駅 西口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0493-62-4618

ながさき歯科の特徴

比企郡嵐山町菅谷にある「ながさき歯科」は、東武東上線・武蔵嵐山駅西口から徒歩10分の場所にある歯医者さんです。駅からも比較的近い上に、駐車場も20台用意されているので遠方からの患者さまも多く来院しています。医院入口にはスロープもあり、バリアフリー設計のため車いすでの受診も可能です。院内は天井が高く開放的な作りとなっておりリラックスできる環境になっています。キッズスペースもあるため、小さなお子さま連れでも通院が可能です。個室の診療室もあり、プライバシーにも配慮されています。患者さまにわかりやすい説明とていねいな対応を心がけて治療にあたっているので、お口のことでお悩みの方はぜひ一度ご相談してみてください。

掲載のご案内