飯能駅が最寄りの川口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

川口歯科医院への口コミ

ところてんさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
つめ物・かぶせ物

以前詰め物が取れてしまい、飛び込みで受診を受付にお願いしましたが、予約がないと診察できないとのことで、その場で翌日の予約を取りました。以降電話で予約をしていますが、予約自体は取りやすいです。ネット非対応なので急ぎの時は困りますね。治療は可も無く不可も無く。費用は良心的です。

続きを読む

きちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の掃除に行ったときに虫歯があるよと教えられました。まだ治療が必要なほどの虫歯ではないとのことで、そういう判断をしっかりしてくれる歯医者さんなんだなと感じました。自宅での歯磨きをしっかり行うようにとアドバイスをもらったり、自分の歯を磨くのに適しているという歯ブラシのタイプを教えてもらったりしました。

続きを読む

キリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的な検診をこちらの歯医者でお願いしています。以前受けた検診でブラッシングの指導を受けたのですが、ブラッシングがしっかりとできていると褒めていただけて、自信が持てるようになりました。歯も一本一本丁寧に診て、小さな虫歯もすぐに見つけてくれるので、これからも安心感を持ってお任せできそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

川口歯科医院の基本情報

医院名

川口歯科医院

住所

埼玉県飯能市南町9-10

アクセス

西武池袋線飯能駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

042-972-8220

川口歯科医院の特徴

飯能駅から徒歩5分、飯能市南町にある川口歯科医院は、患者さまが過ごしやすいと感じられる医院作りを心がけています。患者さま器具を用いて、丁寧に治療を進めていくのが特徴の歯医者です。対応している診療科目には、歯科です。患者さまとの会話を十分にすることで、治療が必要な歯の状態を確認しています。治療の際には、麻酔の使用を丁寧に行っているので、感じる痛みをも少なく済みます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内