新所沢駅が最寄りの刑部歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

刑部歯科医院への口コミ

すぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

判断力が優れている 経験が豊富 親切 丁寧 受付の対応が良い
治療期間が長い 歯石や歯垢は1回で終わったら、いいな

続きを読む

渋谷ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新所沢駅を出てすぐにある歯医者さんです。専用の駐車スペースもあるので車で通院することができます。待合室はアットホームな空間なのでリラックスできました。親知らずを抜歯するため受診しましたが、麻酔をして不快なく抜歯できました。抜歯後も腫れなかったので安心しました。歯科治療に使用する器具もきちんと滅菌パックされているので衛生的だと思いました。

続きを読む

リリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯予防をお願いしました。子供に声をかけながら歯にしっかりとフッ素を塗ってくれて、歯科衛生士さんが判りやすい歯ブラシ指導をしてくれたのが良かったです。予約制のため予約をしてから行けば待ち時間が少なく済みます。新所沢駅の近所にある歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:45~12:40
14:45~18:40

刑部歯科医院の基本情報

医院名

刑部歯科医院

住所

埼玉県所沢市松葉町11-11

アクセス

西武新宿線新所沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:45~12:40
14:45~18:40
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-2996-1213

刑部歯科医院の特徴

新所沢駅から徒歩2分、所沢市松葉町にある刑部歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科の治療を受けることができます。デジタルレントゲンシステムを導入していますので現像の待ち時間がなくスピーディーかつ詳細に診療をすることができます。麻酔も出来るだけ痛みを感じないように心がけられているので、小さいお子様でも怖がらずに施術を受けることができる歯医者です。アロマディフューザーを導入しておりリラックスした診療を受けることができます。

掲載のご案内