EPARK歯科埼玉県 歯医者戸田市 歯医者戸田公園駅 歯医者医療法人社団公仁会戸田パーク歯科

医療法人社団公仁会戸田パーク歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県戸田市南町6番地31号 スターフィールドⅢ号館1階地図

戸田公園駅が最寄りの医療法人社団公仁会戸田パーク歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団公仁会戸田パーク歯科への口コミ

イクテルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からすすめられたので、この医院へ来院しました。歯医者へ行くことにしたのは、虫歯の痛みが強くなってきたからです。虫歯の診察をお願いしたのですが、歯磨きのやり方や虫歯の予防法をしっかりと教えてくれたので良かったです。院内がきれいで落ち着ける雰囲気でした。

続きを読む

POPSTARさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い歯医者のためいつもお世話になっています。院内は明るくきれいで、歯医者にいる緊張感が全くありません。先生はじっくりと話を聞いてくださるタイプで、ちょっとした不安や悩みも聞き逃さずに対応してくれます。毎回話しが弾むので、通院も楽しくなっています。

続きを読む

しーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯の痛みに襲われ、会社から最も近い歯医者で診てもらいました。虫歯ということで治療になりましたが、事前に治療内容を分かりやすく教えてくれたことで、内容を理解した上で治療に臨むことができました。施術も丁寧に歯を削ってくれたおかげで、痛みを感じることなく治療を終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団公仁会戸田パーク歯科の基本情報

医院名

医療法人社団公仁会戸田パーク歯科

住所

埼玉県戸田市南町6番地31号 スターフィールドⅢ号館1階

アクセス

埼京線戸田公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-433-4777

医療法人社団公仁会戸田パーク歯科の特徴

戸田公園駅から徒歩8分、戸田市にある戸田パーク歯科は、インフォームドコンセントに力を入れている歯医者です。治療を始める前に、おおよその治療期間や費用を理解して、納得したうえで治療を開始することが出来ます。診療科目は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科などを行っています。こちらでは、スポーツ用のマウスガードの型を取ることも行ってくれるため、スポーツで使用する人には市販品よりもおすすめです。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内