初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ30件
住所 埼玉県久喜市葛梅312-4地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全30件
投稿者さんの口コミ (女性)
2024年4月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
今回は検診で伺いましたが、どのような時も先生をはじめスタッフの方が丁寧に説明してくださるので、安心して通っています。院内も歯科っぽくなく広々していて清潔感があります。
この口コミは参考になりましたか?
かんきつさんの口コミ (10歳未満/男性)
2023年10月 投稿
医院返信あり
セカンドオピニオンで伺いました。 それまで通院していた歯科医院での治療に不安を通り越して恐怖を覚え、藁にもすがる思いでこちらを訪問。神澤先生は、まずどうしてこのような状態になったのかの説明から入ってくださり、カルテに記した事細かな状況をひとつひとつ丁寧に拾って、こちらの希望に最大限添った形での治療プランの提案して下さいました。虫歯の本数が多かったので、治療期間は5ヶ月くらいかかりましたが、おかげさまで無事に治療を終えることができました。先生のお人柄だけでなく、治療もとても丁寧ですし、腕も確かです。治療後も何も問題なく過ごせています。衛生士さんの説明、クリーニングもとてもきめ細やかで、確かなお仕事をされています。スタッフの方も皆さん優しくて、安心して通うことができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。定期健診の日がだいぶ過ぎてしまったので、近いうちに予約します。またよろしくお願いします。
医院返信
口コミのご投稿ありがとうございます。歯科医院によって治療方針、治療方法は違うと思いますので当院の方針が正解だとは言い切れませんが、目の前にある虫歯や欠損や歯周疾患をただ治しているだけでは意味がないというのが神澤歯科医院の方針です。患者様が虫歯や歯周病になってしまった原因、なぜ抜歯に至ってしまったのかの経緯を考えずに治療を進めてしまうと結局また同じ事を繰り返します。虫歯が多かったり歯周病が進行していると治療期間は長くなりますが、当院の治療期間が長くなってしまう理由は「なぜ、どうして」を追求しているからだと思います。 かんきつ様には当院の方針をご理解頂けたと受け止めています。しばらく間が空いてしまった様ですが定期検診はとても重要です。ご予約お待ちしております。
2023年9月 投稿
歯磨きで、注意する点など細かく教えて頂きました。対応が丁寧です。 自宅からも近く駐車場も広くて、駐車しやすいです。
ご来院頂きありがとうございました。スタッフの励みになるコメントありがとうございます。正しい歯磨きが出来れば虫歯•歯周病の予防になります。これからは正しい歯磨きを心がけて下さい。
モカさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.0いいね!
クリーニングで行きました。 衛生士さん、いつも丁寧です。 説明もわかりやすく、フレンドリーに話してくれるのが良いです!
いつもご来院いただきありがとうございます。 衛生士へのコメントありがとうございます。とても励みになりました。 次回の定期検診お待ちしております。
斎藤さんの口コミ
2.3いいね!
先生の腕がとてもいい。長年悩んでいた痛みが解消されました。料金の説明や不明点の解消もその場でしっかり対応してくれるので信頼できます。 ただ先生は1人なので待てる人じゃないと通い続けるのは厳しい。受付の愛想は基本良くない。
斎藤様 口コミ投稿ありがとうございました。数年前から他の歯科医院から転院の患者様が増えており、毎日ではありませんが予約が取りにくい日があったり予約してあってもお待たせしてしまうといった状況がございます。患者様をお待たせしないよう努力はしておりますが、治療の内容等により患者様にご迷惑をお掛けする場合がございます。申し訳ございません。 受付の応対ついてのご意見ありがとうございました。すぐに改善致します。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
ももさんの口コミ (40代/女性)
差し歯が取れてしまい綺麗に治したかったのでネットで調べて神澤歯科医院に決めました。 今までは保険治療の差し歯でしたがセラミックの差し歯に決めました。 キレイな歯になると先生に言われたので、ついでにホワイトニングもしました。 自信をもって人前で笑えるようになりました!
清潔感がありとても気持ちが良い病院でした。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます。 歯の色も形もキレイに治療できたのではないかと思っています。治療に満足して頂き、こちらも嬉しく思います。 定期検診でのご来院お待ちしております。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ひろさんの口コミ (女性)
治療方針から支払いのこと、一緒に行った子供の歯科矯正も親身に相談に乗ってくれました。 私は特にバキュームの風もしみるので伝えたところやり方を変えてくれて気になりませんでした。
ひろ様 口コミ投稿ありがとうございます。そして評価も⭐️5ありがとうございます。バキューム(お口に溜まったお水を吸い取る機具)についてのご意見ありがとうございます。バキュームは入れる場所、角度によって患者様に快適に治療を受けて頂けるか否かが変わってきます。バキュームだけではなく、診療用のライトの位置や診療台の倒す角度や頭の位置、角度など変える事ができますのでお申し付けください。
タカちゃんさんの口コミ (男性)
2023年1月 投稿
とても清潔感が有り、スタッフさん方の対応も素晴らしい。毎回の同じ方がやっていただけるので、気軽に相談も出来る事が何より安心感があって良い。
口コミの投稿ありがとうございます。当院は歯科衛生士を担当制にしています。その理由はクリーニングの際に患者様が気づかないようなお口の中の小さな変化を見逃さないようにする為です。患者様から担当衛生士に質問や相談がございましたら、どんな事でもかまいませんのでお申し付けください。
三毛猫モカさんの口コミ (女性)
4.7いいね!
予約のキャンセルが出たので、予約して頂いた時間より早く出来ますがどうでしょうか?ってお電話もらいました。 実際、自分で予約した時間が遅いかな?って思ってたので、早めに出来て有り難かったです。 今回のクリーニングは痛みはほぼ無く治療できました。 いつも、丁寧にやってもらってます。
定期検診のクリーニングにご来院頂きありがとうございました。当院は、治療もクリーニングも極力痛みを伴わないよう細心の注意を払っています。次回の定期検診も安心してご来院ください。
陽ちゃんさんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
定期的な歯科検診で受診。歯磨きの仕方や前回の治療の後の歯の具合の確認。今後、起こりうる症状をきちんと説明してもらいました。
定期検診でご来院頂きありがとうございました。衛生士の歯磨き指導は分かりやすかったでしょうか? もし分からない事がございましたらお聞かせ下さい。次回の定期検診でお待ちしております。
投稿するには無料会員登録が必要です
•インプラント治療のご相談、カウンセリングは無料です。ご予約お待ちしております。•矯正治療は毎月第3日曜日に行なっております。カウンセリングは無料です。ご予約お待ちしております。•第3日曜日は平常診療も行なっております。•セカンドオピニオンにも対応しております。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可