鷲宮駅が最寄りの上岡歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

上岡歯科医院への口コミ

山畑ロールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前からこの歯医者で定期健診を受けています。先生の診察の説明はわかりやすく、専門用語をできるだけ使わないでしてくれるので助かります。毎回予防に力を入れた解説で、まだ虫歯にならずに済んでいます。

続きを読む

ポンノースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越しして間もなかったのですが、子供の前歯が虫歯になり通院する歯医者を探していたところ、鷲宮駅の東口から歩いてすぐの歯医者を見つけました。歯科衛生士さんが笑顔で応対してくれ、待合室も綺麗でいい印象を受けました。虫歯は削らずに進行止めを塗って様子をみようと優しく接してもらえ、子供も怖がらずに診察できて良かったです。

続きを読む

天竜マンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の前歯がもともと大きく、出っ歯になりそうな感じだったので、鷲宮駅からすぐの近くのこの歯医者に来ました。先生も歯科衛生士さんも、矯正についての説明を詳しく丁寧にしてくださって、悩みや治療に関する質問も親身になって聞いてもらえました。とても印象が良かったです。待合室も綺麗で清潔感があっていいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30

上岡歯科医院の基本情報

医院名

上岡歯科医院

住所

埼玉県久喜市鷲宮1-9-19

アクセス

東武伊勢崎線鷲宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-58-0107

上岡歯科医院の特徴

東武鉄道伊勢崎線の鷲宮駅から徒歩6分、埼玉県久喜市鷲宮にある上岡歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療科目をご用意する歯医者です。患者様のお悩みや不安ごとなどをお聞きして、丁寧に答えています。一方通行だけじゃなく双方コミュニケーションが取れます。古くから開業している歯医者なので経験もあります。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。お子様の治療を受けに一緒にご来院する親御様が多いです。

掲載のご案内