たかとう歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 埼玉県越谷市弥生町17-1 越谷ツインシティーA シティプラザ301-3地図

越谷駅が最寄りのたかとう歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たかとう歯科医院への口コミ

かむいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から出血があり腫れていることがありました。抜歯かもと心配したんですが、歯茎の治療と、教えてもらったブラッシングで改善されました。先生やスタッフさん達が親身に相談にのってくれたおかげだと思っています。

続きを読む

キラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ガムを噛んでいて外れた銀歯を持って行ったら、素早く処置してくれたのが良かったです。

続きを読む

松吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のクリーニングに通っているが、通院がとても便利だし、歯医者にしては、とても明るい雰囲気があるのが気にいっている。私の気持ちをきちんと聞いてくれるので安心できるのが良い。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

たかとう歯科医院の基本情報

医院名

たかとう歯科医院

住所

埼玉県越谷市弥生町17-1 越谷ツインシティーA シティプラザ301-3

アクセス

東武伊勢崎線越谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-966-8050

たかとう歯科医院の特徴

越谷駅から徒歩4分、埼玉県越谷市弥生町にあるたかとう歯科医院は、越谷駅前のショッピングモールや公共施設が入った複合ビルの一角にある通院に便利な歯医者です。明るい雰囲気の院内に、新しい器具や設備が整えられた診察室で、丁寧な診察となるべく抜かないことを方針とした治療ができます。診療科目は歯科です。むし歯などの治療や健診を行っていますが、特に健診では節目の年ごとにふしめ健診を行っており、費用負担が抑えられた検診が受けられます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内