口コミ3

最寄駅
一ノ割駅
出口 徒歩13分

住所 埼玉県春日部市緑町1-14-10地図

  • 18時以降診療

いわなが歯科医院への口コミ

☆はるか☆さんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療 / 噛み合わせ

今の場所に移転してからずっと家族でお世話になってます。

先生や奥さん他のスタッフさん、皆さん親切丁寧で誰に担当されても安心してお願いできます。

施設もずっと綺麗だし、トイレも気遣いが凄いですし、キッズコーナーのおもちゃや本等も壊れたらすぐ入れ替わってたり。

子どもが嫌がっても気長に待ってくれたり、どうしてもダメそうなら次回と言ってくれたり。
こちらが開院前に通っていた所は、子どもに対する物言いがキツかった為に足が遠のいてたところに、わりと近くに開院(移転?)したので行ってみてとても気に入りました。

対応が☆4なのは、電話をしても時間外はコールが鳴るけど誰も出ず、それはまだしも本来なら診察のはずの時間に掛けても出ないこともありました。多分休診日に変更があったのでしょうが、掛ける側はわからないので何度も掛けてしまいました。他の医院は「只今の時間は診察時間外の為~」等自動の音声案内があるのでわかりやすいので、そうならないかなと思ったからです。

あと施設の感染対策はバッチリですが、スタッフの感染対策はわからなかったので☆4にしました。

感染症対策

ちゃんと受付で体温チェックと消毒をしてます。受付にはアクリル板が有ります。

待合室とキッズコーナーには空気清浄機が有ります。

トイレのタオルは元々一人ずつ別に使えるようになってます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ミッチさんの口コミ (埼玉県/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我が子はキッズスペースフル活用でしたわ(笑)子供はいつでもどこでも泣きだして困るからあれはホント助かる。子供相手でもきちんと丁寧に説明してくれて、ホント良かった!

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まささんの口コミ (埼玉県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯みがきをするたびに出血するので診察をしてもらいました。歯周病と言う事で、丁寧に歯石取りをしてもらい、正しい歯みがきも教えてもらいました。おかげで数回の通院でパッと見の症状は落ち着いてきましたが、定期的に治療をお願いしています。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内